2012/11/16

根負けしないために


もう、お水欲しさにこうやって
ずーっと隣の薄暗い部屋で
伏せやお座りおりこうさんにだまーってしちゃってる

もう、そのけなげさについついあげちゃって
またゲボるという悪循環

ブリさん的には吐いてもいいからガブ飲みしたいんだよね。。
掃除することはなんとも思わないから
身体に悪く無いならじゃんじゃん飲ますのになぁ

なんかいい方法ないかなぁ。。
まずはセンセイに相談だが





【ゲボ記録】

昨日TOTAL 13回

本日より内訳も昨日分を記載

  • 朝、氷5個とフード後・・・3回
  • 夕方、フードと水、氷3個後・・・3回
  • 水5ミリ程度後・・・1回
  • おやつ後・・・2回
  • お水5ミリと氷3個後大量の溶けたフードゲコゲコで・・・3回
  • その後・・・1回


ここのところ夜のゲボは無くなった。夜はあげてないので。
変な咳もしない。多分大量に飲むと咳が出るよう
だから朝に一目散に水飲み場に突進
それも可哀想でちょっとあげてちょっとゲボるというorz









.







0 件のコメント:

コメントを投稿