2012/11/17

ゲボ撲滅キャンペーンちう




なんだかゲボ記録みたになってきちゃってるけど

ブリさんはいたって元気なのだ

昨日ふと思い立って、お水と食事の台の高さを
ブリがふつーの姿勢で食べれるほど高くしてみては?と
高くしてみた
なんもないから紅茶の箱でww

コレにした直後はかなり少量の水(大匙1くらい)になったので
やった!!と
気管に入らないようにすればいいわけで。。。

でも

やっぱり本日はいつもと変わらない感じだったなー
あした朝一病院行くから
センセイがなんていうかな~

ウォータボトルタイプも試してみよう!!
明日買いに行かなくちゃ



【ゲボ記録】

昨日TOTAL6+11(ちょびっと)=17

  • 朝・・・ちょびっと1
  • 留守番・・・ちょびっと1
  • 水後・・・2
  • 散歩中・・・1
  • 水後・・・ちょびっと3
  • フード後・・・2
  • 泡・・・ちょびっと3
  • 水・・・ちょびっと3
  • 夜中水・・・1








.








0 件のコメント:

コメントを投稿