2012/11/25

わしゃわしゃ犬まみれ

Yoyogi Park
虹だ


Daifuku
大福くん

Great Dane
自転車より大きい仔馬サイズ

Yoyogi Park
本日シェパードとかドーベルマンとかビッグ犬も多かったな


Frenchbulldog
Daikichi&BLiNc!
Daikichiくん
ブリさんと親戚さんなんだってー!!
なんか顔似てるし動きとか似ててびっくり
穏やかで活発っぽいw

Pekingese

Noel
ノエルちゃん美白~
とっても人懐っこい♪

Frenchbulldog
Frenchbulldog
にちぇたんとーってもオサレだった~❤
デニムスカート写ってなくて残念

Big Boss&momoko
大ボスとももこたん

BLiNc!&Purine
プリンたん

BLiNc!
ブリさんも美白した?w

Frenchbulldog
Frenchbulldog
Mame&Daifuku
豆大福

Autumn leaves
犬まみれしてきた

本当はもっともっとたくさんいたのだけど
やっぱり全員は撮れませんでした
ゴメンナサイ

撮ったけどブレブレ多くて汗
修行積まないと!!

みなさまありがとうございました



【ゲボ記録】

昨日TOTAL2+(3)!!
(はちょびっと)


  • ちょびっと水・・・2
  • 水後泡・・・1
  • 水・・・1
  • ちょびっとフード・・・1



昨日から劇的にゲボが減った
一番の理由はペコペコの位置を下げたこと

Janeに金具を付け更に下へ設置してもらい
飲みづらくしてもらったのだが
コレがテキメンなのか全然吐かない
やっぱりセンセイが言ってたことは正しかったのかも

もひとつは、パパがお休みで帰宅時の興奮が無かったことだろうな~w








.










2 件のコメント:

  1. 此方にて告知した頂いたおかげで、
    沢山のペチャさんにお会いできました。
    有り難うございました~♪
    何よりも大好きなCuteな王子
    ブリさんに再会出来たのが何より凄く嬉しかったです(^_^)
    BUHIオフ情報の乏しいワタクシとしては有り難い限りです~♪


    ゲボ記録、拝見してます。
    日々のゲボを、覚え書きとして
    細かく記録してらっしゃるのには頭が下がります。
    パパさん&ママさんの創意工夫があったからこそですね~?
    今日は2度でした~嬉しそうに仰ったママさんの素敵な笑顔を見て、
    チョッピリ一安心致しました~

    返信削除
  2. レイ♪さん、
    ありがとうございます❤
    沢山のわんこに会える機会ってなかなかないですもんね♪

    いやいや、今までのセンセイに病気じゃないからって言われてハイそうですかって
    今までやり過ごしてたのでここらでちゃんと見直そうと思っただけです
    やはりセンセイに相談するのが一番ですよね。

    返信削除