2012/11/26

飲みづらくした結果

病院のセンセイにペコペコ低くし、飲みづらくしてって言われ
金具付け足し更に下げてみた
(Janeがやったのだけどね)

こんな感じでちょっと首を下げてすこーしづつ飲んでいる
センセイがやったポーズはもっと首曲げて飲みずらそうにしてて
笑っちゃったケドw


昨日までは、ある程度飲んだら外しての繰り返し
そーしないと破竹の勢いでペコペコしちゃう

フードもふやかし更に水足してトロトロにしてるから
水分は充分なはず
ブリさん的にフードの水は別物と捉えてるみたいで困ったもんだったが
だんだんと一度に沢山飲まなくなった
というかペコペコ疲れるよね、コレで全部飲もうとしても




本日は設置したままにしてみた
2回出ちゃったケド
この4年間の毎日のゲボ回数から考えたら夢のよう
平均10~20回だったから

ブリさんはゲボという個性をもったコなんだろうって
あまり気にせずに床をふきふきしていたが
やっぱフツーじゃなかったんだもんね

水を飲んだ後ゲップをたまにするが
その勢いで出そうになるのを飲みこんでる感じなんだけど
それは仕方ないのかなぁ
飲んでる量が少なければそれも改善されるかもな!






【ゲボ記録】

昨日TOTAL6+(2)

  • 朝水と枯葉(汗・・・1
  • ちょびっとフード・・・1
  • フードおやつ・・・2
  • ちょびっと水・・・1
  • 泡・・・2
  • 夜フード・・・1




ちょっと多めだが水を飲みたがるので
おやつを与え過ぎてしまった
でも順調順調~♪




.










0 件のコメント:

コメントを投稿