2012/12/04

チャーチャーのカレー





一昨日くらいからうんこがゆるくて
昨日はチャーチャーのカレーみたいなうんち

もう、うんこでなくてうんちってくらいチャーチャー
とりあえずビオフェルミン飲ませたけど
昨夜は全部水みたいだったため
今朝は朝食抜き

ママ僕のご飯忘れてない?って覗きこんでいたけど
諦め早いコだから湯たんぽで寝だした
眠たかったのもあるかな


夕方からご飯あげてるけどようやくうんこになってきた~
このままいけば病院大丈夫かな~



ブログをしてるといつ具合が悪かったかすぐわかるので助かる
うちに残ってるブリさんの処方された薬も
ブログで遡ると何のか分かって便利だった




【ゲボ記録】
昨日トータル3+(2)

水・・・3
ちょびっとフード&おやつ・・・2

うんこがゆるくてビオフェルミン処方
考えられるのはやっぱりNEWフードかなぁ
と今までのフードだけに戻し
トッピング無しで夕方から与えてみてる












0 件のコメント:

コメントを投稿