2012/12/06

大人の飯台

ゲボ撲滅に伴い飯台も更に高くしてみたの

センセイにもイイと思いますと言われてたので
出来るだけフツーの姿勢で食べられるようにと
今までの台より高いもの

こちら無印良品のアクリル台
左が今まで使用してたやつ
右が最近使用の一番高さがあるタイプ
アクリルは洗えるし安いし使える



こんな感じでなんだか高いんだけどw
でも食べやすそうかな




フードはふやかしてるのでだいたい食後は
床を拭いたり口拭いたり
滑り止めも兼ねて濡れタオル敷いてる


まぁ高くしてたのも良いのかイロイロやってるお陰でどんどんゲボ率下がってる♪




【ゲボ記録】
昨日トータル2+(6)

フード・・・1
泡・・・1
ちょびっと水・・・1
ちょびっとフード・・・3
ちょびっと泡・・・1


ちょびっとが多かった
ふたりで帰ると2倍喜ぶからな~
まぁ仕方ないか~








.
















0 件のコメント:

コメントを投稿