2013/06/09

ミルコとアフタヌーン


ミルコファミリーがうちに遊びに来てくれた

ミルコは相変わらず頑張ってる
皮膚は大分良くなってきたみたいだね
まだイロイロ大変なこともあるけどひとつずつ解決できるといいね



とってもカワイイスウィーツ❤
ごちそうさまでした

ブリさんにプレゼントまでいただいちゃって
ありがとうございます。
早速遊んでたよ

ブリのハウスにミルコ妹たちが興味津々で
気に入ったらしい


パパとお昼ね楽しそうだったね~w



MIRCO&BLiNc!
夕方近くの公園にお散歩

やっぱりふたりとも楽しそう



ミルコとはもう4年くらいの付き合いになるのかな
遠目でみると良く似てるふたり
兄弟ですか?って聞かれるほど

これからもずっと師弟関係ヨロシクね



ミルコパパからステキな家族写真をいただいた

自分じゃ撮れないから嬉しい♪

ありがとうございました

また遊びましょうね









2 件のコメント:

  1. ミルコ君皮膚良くなってきたんですね~♡ 良かった。良かった♡
    この調子でメキメキ良くなるとイイですね。
    遠目で見るとマニアの私でも見分けつかない位似てますよね^^
    いい師弟関係羨ましい!

    P.Skブリさんハウス大人気ですね^^

    返信削除
    返信
    1. bbemuさん、
      かなり綺麗になってきましたよね~!!
      あともう少しって感じでした!
      でもまだまだイロイロありますが、徐々にですね。
      ホント、ぱっとみるとどっちかわかりませんよね~親戚でないのに良く似てますw
      ブリは生涯弟ですねみんなの。。ww
      子どもでも余裕で入れるサイズなので楽しそうでしたよ~♪

      削除