2013/08/16

プリンちゃんと原宿おデーツ

kurkku

PRIN

BLiNc!

kurkku

PRIN

BLiNc!

昼間外出しておらず日中こんな灼熱地獄だったなんて驚き!

ちょっと尋常でない暑さ!!



保冷剤万全の重装備で車からバギーでぴゅーっとカフェに飛び込み

ふたりは暑く無かったかな?

ぷりんちゃん涼しくて寝ちゃってたもんね

ブリさんも普段のお散歩より涼しい顔してたw


今朝のスッキリ!で犬の熱中症のハナシを紹介しており

サーモグラフィで犬を見ると背中が一番赤くなってて

外だと背中に太陽の熱が当たるんだね

ちなみにブリは背中にリュック背負わせて中には保冷剤を何個も入れてます

首やお腹の保冷剤+霧吹きで水を吹きかけて

凍らせたタオルを持って行き上から乗せ、

バギーにもデカイ保冷剤を2個

朝早くてもお出かけするときは万全の態勢で臨む

早く涼しくならないかな~



ぷりんちゃん涼しくなったらまたおデーツお願いね❤












0 件のコメント:

コメントを投稿