2013/08/18

払沢の滝 with BLiNc!

hossawanotaki



hossawanotaki



BLiNc!


hossawanotaki


hossawanotaki



涼しいかな~っと思い

向かった滝


水は冷たくて澄んでて気持ちよかったのに

源泉の為、犬は入れちゃだめって。。。

子どもは良いのに~プンプン


下界よりは涼しかったケド

ブリさんにはやっぱり暑かったね

大分夜は涼しくなってきたからもう少しかな。。。












2 件のコメント:

  1. ここ綺麗だったでしょー!そうそう源泉は犬は入れなくて生殺しの目にあいましたー!(笑)
    来月くらいは丁度いいのかも♡ iphone電波入らなくて不安な気持ちになるけど....

    返信削除
    返信
    1. bbemuさん、
      綺麗でした~!!が、浸かりに来たのに~!!っとJaneもオカンムリ!
      べべちゃんは違うところで入ってたのですね~
      わたしてっきりこの滝だと思ってしまって。。
      結構獣道でしたよねw
      まぁ入れないとなるとうちはいいかなぁ。。w
      そうそう、圏外でちょっとだけ笑いました

      削除