2013/11/03

大人のオトコ秋の装い

bousai park
枯葉があるだけでぐっと秋を感じるよね




bousai park
ボクも今年で40代。渋い顔だって決められるんだぜ

犬の年齢は諸説あるけど フレンチブルドッグ:1年×7.65歳 なんてのを発見した。
この計算方法は犬種によって違ってたのでちょっと面白い。
し一番信憑性あるのかな?メモっとこ

忠実に計算すると42歳ってことか。。パパと同い年じゃない!!


bousai park
どうりでこんなモデルみたな堂々とした立ち方しておとなのオトコになったと思ったわ






bousai park
可愛さも残しつつ渋さも備えてるなんてブリたんやるなぁ






bousai park
次はちょい悪オヤジ目指しレオンの表紙まっしぐら



ハイ、オヤバカ記事でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿