2013/12/11

全力中年

























お陰さまでブリンクの体調すこぶる元気で

体重も増え、以前と変わらずいやそれ以上に張り切り

全力中年。




手作りごはん直後の体重減少は栄養不足もありそうでした。

フレブルは筋肉質だから高タンパクな食事にしてあげないと痩せてしまうのかもなぁ。。と

激やせしたときに抗生物質なんて飲ませてしまったので身体に異常をきたしたようです。

水も異常に飲んでたし。。今の手作りにしてからはほぼ飲まなくなった。

イロイロと注意してあげないと喋れないんだもんね

辛い思いは出来るだけさせたくないと今回の件で肝に銘じた


そして新たにわかったこと。ブリはどうも肉が殆どアレルギーかもしれない。。

結構お友達でも肉NGの子多いケド、まだはっきりとは言えないが最近お魚で調子がいいんで

このまま全て順調だといいな~

とりあえずの途中経過。






0 件のコメント:

コメントを投稿