2014/03/11

ひとりで頑張った日から3年か



3年前の今日、ブリさんひとりであの揺れの中頑張った


同じマンションに住む友人はあの時マンションにおり、死を覚悟したくらいな揺れだったそう

建物によって揺れ方は様々だが、壁紙が裂けているのをみると凄まじい音と揺れで

人間だってパニックに陥る中、動物は何が起こっているのかもわからず

ただただ怯えていたんだと思う。


ブリさんあの時はひとりでよく頑張ったね、とふとブリさんと話すことがある。

普段も筋金入りの臆病なのにあの時は、

お漏らしとキッチンにうんこしてあったから極限の恐怖を体験させてしまった。







未だに緊急地震速報と部屋の軋みには敏感。

一生のトラウマになってしまったが出来るだけ不安にさせないようにしたいな








0 件のコメント:

コメントを投稿